女の子へのインタビューページでは九州・沖縄で働く、気になった女の子のQ&Aをチェックできます。

2017/08/19

946

pick up
グランドオペラ福岡
グランドオペラ福岡
より一層飛躍したい貴女に贈る新たなるステージ
ライブチャット アリス
ライブチャット アリス
未経験者の方大歓迎です!!アリスはアナタを待っています♪
LAZA NEW
LAZA NEW
現在までの最高月収...  690万円。
凄かろうもん3
凄かろうもん3
只今準備中
ARIEL-アリエル-
ARIEL-アリエル-
毎日が給料日!はじめてでも安心!スグに稼げます
office GROUND ZERO(オフィスグランドゼロ)
office GROUND ZERO(オフィスグランドゼロ)
Grand Zeroなら好きな時間に好きなだけ稼げる♪
ミ・アモーレ
ミ・アモーレ
創業13年以上の「信頼」と「安心」
スーパーガールズコレクション
スーパーガールズコレクション
今なら面接に来るだけで5000円もらえちゃう♥
アロマフォレスト
アロマフォレスト
入店祝金1万円を支給します。
LA・TACHE〜ラターシュ〜
LA・TACHE〜ラターシュ〜
グループきっての大型店。女性オーナーで定着率抜群!
マニアコレクション
マニアコレクション
奇跡の体験入店保証!10日で50万円!!
ALICE-アリス-
ALICE-アリス-
初めてだからこそお店選びが大切です!!
ROOKIES
ROOKIES
稼げるのは当たり前!!大事なのは働く環境♪
ベビーピンク
ベビーピンク
「もっと稼ぎたい」と言う貴女に、福岡最高クラスの待遇をご用意
マンゾクプラザ小倉
マンゾクプラザ小倉
「とにかく稼げます」日給70,000円以上可能!
LOVELY シュシュ (ラブリーシュシュ)
LOVELY シュシュ (ラブリーシュシュ)
急募!業界未経験でも、経験のある女の子でも安心して働けます♪
ALADDIN-アラジン-
ALADDIN-アラジン-
女の子が働き易い環境を最大限整えてまいりました。
ルームサービス
ルームサービス
好条件での待遇をご用意いたしております。
センチメンタルバスト
センチメンタルバスト
経験者・未経験の方でもお仕事可能になります♪

エリア紹介

①九州・沖縄エリア

西日本でも屈指の繁華街である福岡・熊本・鹿児島など様々な風俗店が揃っています。エリアの風俗求人の中でも激選した高収入・高待遇・高時給のお仕事を紹介します。

Jobcircle Present
プレゼントQUOカード
携帯版・スマートフォン版
職種・専門用語説明・初心者ガイド
店舗ログイン
みかちゃんへのアンケート
プロフィール
年齢 20才です☆歳
入店歴 6ヶ月
勤務 11:00~17:00     2万円~2万5千円
月収 月収40万円くらいです☆
目標 とりあえず貯金!!
お店情報
店名 ポップライブ
エリア 北九州
業種 ライブチャット
ホームページ http://poplive-fukuoka.com/
お店の求人情報をcheck

Q&A
Q. 入店したきっかけ?
私は、彼氏と同棲するためお引越ししてきました。

やりくりを自分でしているので少しでも生活費の足しにしようと思い応募しました♪

店長さんが自分より少し年上のお兄さんだったので話しやすかったです。

何よりもモデルさんのことを考えてくれているので、ちょっとしたわがままも聞いてくれてとても居心地がよいなと思いました☆
これから働く後輩へメッセージ
私も最初は不安でした。

でも、今は自分から楽しくお仕事できています。


店長さんはまず月にいくら稼ぎたいかを聞いてくれるし、それにあったお仕事のやり方を教えてくれます♪
今後もポップライブさんで高収入をつかみます(笑)
お店の求人情報をcheck


ライブチャット アリス

ブラックホール